Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

見えてきた!

今日は2回目の全員揃った稽古でした。
そして!やっと最後まで動きついたー!
ボクが客演してたのでいつもより遅くなってしまったけど、やっと流れが見えた!
概ねイメージ通り🎵
そしてここからは演者の皆さんがどうアレンジきかせてくるのか楽しみですなー
やはり津田さんと整子さんをお呼びしたのは大正解でした!
若手しかいない劇団が陥る欠点を物の見事にカバーして頂いております(笑)
なんか今日流れ見て安心しちゃった(笑)

さて、ジワジワと制作ごとも進めておりますよ。
チラシの折り込みもしておりますので見掛けたら家のカレンダーに貼り付けるなりして、よろしくお願いしますね(笑)
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

名残

今日の稽古では久し振りに自分が出るシーンもやりました。
そこで発覚!
俺黒鯱の時の芝居引きずってるー(笑)
みんなは気づいてなかったようですが、セリフの言い回しと笑い方とか引きずられてる!
芝居変わっとる!
いかんいかん、きちんと調整し直さなきゃ。
まぁ濃い目の芝居してたので若干残るだろうなとは思っていたら案の定
頑張って戻しまーす(笑)

これで8月終わり!?
明日から9月!??マジで!?
いやー、ビックリ。しっかり作り上げていきましょう!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

復帰!

えー、知ってる方は知っているでしょうが、こないだの金土日に東別院ホールで行われていた舞台「黒鯱」にボク伊藤佳月は出演しておりまして・・・
SOZOの稽古ひっさしぶりぃ〜!(笑)
演出なのに不在・・・すまぬ・・・

演出でつけた動き忘れた人もいれば、グッと感情表現良くなってる人もいて、うん、ホームはやはり好きだな(笑)
しばらく離れたおかげで新しい演出も降ってきたりして何だか良さげです!
さ!今週から色んな劇団さんの公演パンフにチラシを折り込みさせて頂こうと計画しているので見かけた際には是非家のカレンダーに貼っておくことをオススメ致します!(笑)
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

ゲスト紹介

今日はようやく全員揃っての稽古になりました!!
やっぱり本役が揃うとイマジネーション爆発すんぜ!!

というわけでゲストは一体誰が出るんだと思っていた方々お待たせしました。
ゲスト紹介しまーす!

ゲスト1
劇団エーアンドエーダッシュ所属
伊藤整子さん
遠山事務所でも演者として出演したり、ラジオCMなどでも活躍している実力派女優さんです!出会いは万博の時・・・だったかな? 今回の役は整子さんしか思いつかない!と泣きついたのもいい思い出です(笑)

ゲスト2
masacoさん
東海地方を中心に女優・MC・声優・レポーターとマルチに活躍しているアイドルみたいな子です!以前羽島市のゆるキャラアイドルもやっていたそうで・・・
最近知り合った気になってたけど実際もっと前に知り合っていた人(笑)
何気に役者としてガッツリ絡むのは初。

ゲスト3
津田佳典さん
鍼灸師の傍らラジオのメインパーソナリティとして日々活躍している俳優さん。
キャリアを感じさせないフランクな雰囲気でうちの若い子達も懐いております(笑)
去年舞台でご一緒した際仲良くして頂いて今回出ていただけることに。縁って大事。

ゲスト4
テアトルアカデミー所属
相楽祐輔さん
前公演を観た方なら覚えていらっしゃるでしょう、はい、ゲンクロウです!
今回も出演を快諾してくれました!イケメン枠あざーっす!
でも、折角出てくれるならばイケメン枠で終わらせないよ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

以上のゲスト4名とSOZOの愉快な仲間たち総勢7名でお届けします!
折角全員揃ったのに相変わらず写真は忘れたよ!SOZOには撮影班が必要だ!(笑)
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

真ん中バースデー!

今日は稽古もしっかりしましたが途中で休憩がてら団員のヒナちゃんとゲストの1人が8月が誕生日だってんでケーキ買ってプチ誕生日会開催!!
甘い物が食べられるチャンスは逃しません!(笑)

ツイッターを見て頂いている方はご存知でしょうが、ボクが現在「黒鯱」の稽古が大詰めのため稽古になかなか来られず武山くんに任せっきりになっております。
なのでこうやってみんなで甘い物囲んで食べるのが最大級の癒し(*´∀`*)
あぁ、SOZOのみんな大好き!(笑)
帰る場所があるって素敵なことですね!(笑)