Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

復帰!

えー、知ってる方は知っているでしょうが、こないだの金土日に東別院ホールで行われていた舞台「黒鯱」にボク伊藤佳月は出演しておりまして・・・
SOZOの稽古ひっさしぶりぃ〜!(笑)
演出なのに不在・・・すまぬ・・・

演出でつけた動き忘れた人もいれば、グッと感情表現良くなってる人もいて、うん、ホームはやはり好きだな(笑)
しばらく離れたおかげで新しい演出も降ってきたりして何だか良さげです!
さ!今週から色んな劇団さんの公演パンフにチラシを折り込みさせて頂こうと計画しているので見かけた際には是非家のカレンダーに貼っておくことをオススメ致します!(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gekidansozo.blog.fc2.com/tb.php/262-ae549e53