Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

真ん中バースデー!

今日は稽古もしっかりしましたが途中で休憩がてら団員のヒナちゃんとゲストの1人が8月が誕生日だってんでケーキ買ってプチ誕生日会開催!!
甘い物が食べられるチャンスは逃しません!(笑)

ツイッターを見て頂いている方はご存知でしょうが、ボクが現在「黒鯱」の稽古が大詰めのため稽古になかなか来られず武山くんに任せっきりになっております。
なのでこうやってみんなで甘い物囲んで食べるのが最大級の癒し(*´∀`*)
あぁ、SOZOのみんな大好き!(笑)
帰る場所があるって素敵なことですね!(笑)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gekidansozo.blog.fc2.com/tb.php/260-648ab669