Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

もっと深くへ

ボクの演出スタイルが基本的に徐々に掘り下げて行くパターンなのですが、別に意識しているわけではなく何度も稽古見てると浮かんでくるのですよ。そのシーンのバックボーン的なアレが。

で、思いついたら形にしていきたいので役者にお願いしていくんですが、そうするとまた生まれるんですよね。この人ってホントはこうじゃね?的な

これはボクの厨二病のなせる脳回路なのか、国語がずっとオール5だった読解力なのかは分からないけれども

でもこうやってシーンとか役を掘り下げるのすごく楽しい!
やればやるほど掘り下がるってことは役者にも演出にもその役が降りてきてるってことですから!
まだやってないシーンもあるので早くそこも動きつけてトータルで見たいな!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gekidansozo.blog.fc2.com/tb.php/259-c9aaf8fa