Posted by 伊藤佳月   2 comments   0 trackback

無理矢理通し稽古

とにかく流れを見たくて主役とヒロインが不在の通し稽古!
いやー、やりにくい!(笑)
でも今日は広い部屋だったので実寸尺で配置が出来たので演出の参考になりました!

意外と狭い!(笑)

で、12時に海南ちゃんが早退だったので、残りメンバーでやれるシーンもなく、仕方ないのでハイパー暗記タイム開幕!
朝からの稽古&お昼食べた後のせいかみんなオネムタイムも同時開幕(笑)
覚えられねー!((((;゚Д゚)))))))

来週からは外部からのスタッフさんが見学に来ちゃいますよ!
バシッと稽古しなくちゃね!
スポンサーサイト

Comment

美香 。 says... "いつもみてます!!"
お疲れ様です!
いつもブログみてます…o(^_^)o

今日は主人公とヒロイン不在…( ´,_ゝ`)
なにかあったのでしょうか…!

2015.09.05 22:36 | URL | #- [edit]
伊藤佳月 says... "Re: いつもみてます!!"
美香。さんコメントありがとうございます!

主人公は模試、ヒロインは家庭の事情でたまたまお休みしただけで全然大事ではありません!
変な心配をおかけしてすみません。

皆さんに楽しい舞台をお届けできるように毎回楽しくゆるくしっかりと稽古しておりますw
これからも応援よろしくお願いします!
2015.09.05 23:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gekidansozo.blog.fc2.com/tb.php/107-5059dbe3