Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

次回作始動!

というわけで一週のお休みを挟みまして本日は次回作の稽古開始日でございましたよ。
全員集まることが難しかったので一先ず集まれるメンバーだけで集まって本読みして固有名詞のイントネーションの統一などしました。
今回も実力派ゲストに来て頂いたおかげで稽古1日目からなかなか身のあるディスカッションが出来ました!
実力派ゲストの詳細はまた後日!
ええ、出し惜しみしますよ!(笑)

しかし今度の話もいい話だな〜
全然手入れされてない荒読みなのに3回ぐらい泣きそうになった(笑)
さすが純子先生!
よくもまぁボクが徒然と書き綴ったワケわからんプロットをこんな素敵に仕上げてくれて・・・あなたが神か!

さ!これからは本番に向けてどんどん準備進めていきますよ!
ちょっと新しい試みもしたいし・・・
よし!オラわくわくすっぞ!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

二村くん卒業

本日二村演出練習最終日、本番でした!
ビデオを撮って蛍光灯だけど暗転明転して。
武山くんがセリフを間違えた以外はソツなく終わった感じ。

後はお口チャックしていたボクからの演出添削。
取り敢えず演出以前の問題で自分の意思や思いや考えをアウトプットする能力の欠如が目立ったかなーと
表現者としての知識というか引き出しというか・・・

きっと東京の専門で様々な刺激を受けるだろうし、講師からこれは絶対見ろ的なものも示唆されるだろうし、これからの東京ライフを頑張ってほしいものです。

これにてついにSOZO Selection総員3名になりましたよ!ヽ( ̄д ̄;)ノ
これはいかん!
あれかな?新規劇団員オーディションとかしちゃう??
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

甘いものとエンドルフィン

今日は早めのホワイトデーで武山くんがチーズタルトを差し入れ!
その後事務所のマネージャーさんがコンビニスイーツの差し入れと甘もの連打!

甘いもの食べると幸せになりますね〜
幸せの脳内麻薬エンドルフィンどばどば(笑)

来週はついに二村演出の本番です!
短いので集中してビシッと出来るといいですね!

えぇ・・・エンドルフィン出すぎたのか今日の稽古はフワッフワでした
皆さん稽古時の甘いものは取りすぎ注意ですよ!
すごく集中出来ない!(笑)