Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

見学者来訪part3

今日は本番まで残りあと2回!
だがしかし!ひながお休み!(´;Д;`)

えー、これ何やるのー?
と過労が過ぎて背中バッキバキになった武山くんに伊藤整体実施しながら何となくセリフ確認していたらドアをノックする音が・・・

見学者さん来訪ーー!╰(*´︶`*)╯♡
女の子!女の子!
とっても社交的でサバサバしてて好感度の高い子でした。
他にも色々見学してから決めるとのこと。
是非うちに入って欲しいなー。
SOZOのモットーは楽しく!
結構波長合いそうだったから来てほしいなー・・・

そんなこんなで気付けば来週稽古したら再来週は本番ですぞ!
来週は真面目に稽古せねば!(笑)
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

フライング誕生日!

23日が武山くんの誕生日ということで少々早いですが彼の好きな抹茶ケーキを買い揃えてのサプライズ祝いしましたよ。

かなり雑なサプライズになりましたが、まぁ武山くんは慣れっこでしょう(笑)
ごめんね、女の子相手じゃないといまいちテンション上がりきらなくて・・・
なんか盛り上がりに欠けるなと思ったらロウソク忘れたんですね(笑)
誰も突っ込まなかったから黙ってた(笑)
でもこれ読んだメンバーにはバレるナウ
ごめんね、素でケーキの用意しか頭になかったよ

稽古の方はあと3回で本番ということで本日は衣装用意
相変わらず地味な服がないボクは演出を困らせる(笑)
どうやらまた武山くんとかの服を借りることになりそうだ
だから普通の服って何?!

来週は衣装リベンジ
うーん、その辺にいる服って難しい

Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

バレンタイン!

1日早いですが、SOZOでは今日がバレンタイン!
うちのミス女子力ひな嬢が今年も手作りチョコレートを持ってきてくれましたよ!
今年はフォンダンショコラ!
やべぇ!オシャレ!そして美味い!!
╰(*´︶`*)╯♡

もちろんSOZOの甘党普及委員会名誉会長のボクもチョコレート持参しましたよ!
郵便局のギフトで買ったチョコクランチの詰め合わせ!
予想外の美味しさにバクバク食べてしまった(笑)

稽古ももちろんしましたよ!
立ち稽古が進んでいますが、しこたまチョコレートを摂取した弊害なのかセリフを噛む噛む_:(´ཀ`」 ∠):
そして後半まさかの恋バナ発生で時間が潰れるという何たる体たらく(´;Д;`)

まぁ、バレンタインですから←?

来週は衣装候補を持って行きます!
忘れないようにしなきゃね
そしてまたボクを苦しめる指定→普通の服
普通って・・・何だ!!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

見学者2人目

本日も見学者の方が来てくれました!
喜ばしい限り!

そんな中、二村演出ようやく本格的に立ち稽古開始
武山くんがセリフに苦しめられまくる回となりました。
もう頑張れとしか言いようがない
ちなみにずっとセリフを聞いていたボクはなんか覚えたよ、武山くんのセリフを(笑)
言ってるより聞いてる方が覚えられるんだよね、何故か

帰りはまさかの見学者さんが沿線ご近所さんだったので楽しく帰宅
相性良さそうな方だったので入ってくれたら嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡

さて、来週ももしかしたら見学者来訪!?
どうしたSOZO(笑)
やはり漢字よりも英語の方がオシャレなのか!?(笑)