Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

水面下で・・・

昨日もちゃんと稽古していましたよ!(笑)
武山くんが終わりがけにしか来なかったため、ハイパー僕とヒナちゃんのセリフ暗記タイム!
前回の公演「狐の〜」にて豆腐屋のバイト少年ミサキを好演してくれたサックも衣装返しがてら遊びに来てくれたので、暗記タイムに付き合ってもらいました(笑)

そもそも2人とも基本相槌セリフしかないので早々にダウンロード完了、あとは長ゼリフ祭の武山くんが暗記したら完成だ(笑)

水面下で着々と次回公演の事務手続きが進んでおりますよ
相変わらず台本の最終稿が上がっていないのにすでに衣装班は動き出して作り始めています(笑)
衣装先行の舞台作り(笑)

まずは二村演出をしっかりやってから!ですけどね╰(*´︶`*)╯
何か少しでも得て東京へ旅立ってほしいと願っています。
その割に雑談で邪魔してゴメンね(笑)
年上の代表でも注意はしていいのだよ(笑)
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

日本語

さて、二村演出訓練2日目
ちょっとしたハプニング発生。

セリフに無駄が多すぎる事件!

選んだ台本の日本語?文法?言葉のチョイスがちょっとアレでして
説明文ともなると同じ意味の違う言い回しを必ず二回繰り返す的な

あまりに聞いたり喋ったりするのが辛かったので改訂作業をしました

うん、とりあえず何言ってんだこいつ?状態は解除(`_´)ゞ
これでセリフが覚えやすくなった(笑)

そんなこんなで来週からは立ち稽古メインですなー
果たして二村はフワッとしている演出イメージを固めてこれるのか!?
頑張れ!俺も頑張って演出に関わることは何も言わない!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

初稽古

今日から稽古初めでございました。

今日は見学者が一名。
狐〜の公演を観に来てくれていた16才の女の子!
・・・ついに団長の半分の年齢の子が来ちゃいましたよ_:(´ཀ`」 ∠):

その子を混じえつつ、今回からは二村演出!
またこれなかなか演出するのが難しい本持ってきたな〜といった感じ
どんな演出をつけてくれるのか楽しみにしておきましょう。

みんなで集まるのが約1ヶ月振りだったためか話がまー脱線しまくるしまくる(笑)
話したいこと溜まりすぎて止まらない(笑)
普段からラインとかメールしろよって話ですがSOZOはプライベートでの付き合いはほぼ皆無なので会った時に喋るスタイル

えぇ、見学者来てたけど超フリーダムな稽古場をお見せしました。
でも途中から順応してきていたのでかなり有望株です(笑)
入ってくれたら嬉しいな(๑>◡<๑)

さて、今年も頑張っていきましょうか!