Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

クリスマス会兼忘年会

今日はSOZO Seletionのクリスマス会兼忘年会でございました。
PARCOのキャッツガーデンのアンビリーバブル倒す予定がミッフィーフェア開催中でビッグパフェやってないって言うもんだから昨年と同じく隣のスイーツパラダイスへ(笑)
すごい空いてました・・・
静かな空間に8人の集団がドヤドヤ乗り込みアホな話で騒ぐ
・・・お騒がせしました!(ノД`)
でも忙しい時のスイパラなんてこんなもんでしょ?騒がしさなんて!
一応店員さんに睨まれたりとか注意は受けてないから想定内の騒ぎ方で済んでたのかな?(笑)

プレゼント交換もしました!
ボクはパソコンのキーボードサイズのミルクチョコレート(板)が当たりました
手とほっぺたをチョコレートまみれにしながら板のまま頬張る所存!!!

さて、これにて今年のSOZO Seletionの活動は終了〜
次は年明け16日からスタートです!
次は二村演出訓練です!
どんな演出を見せてくれるのか楽しみ!
是非セリフが多くない台本選んでね(笑)



SOZO Seletion所属三瓶海南が本年をもって卒業となります。
来年からは大阪の事務所に入り、芸能活動や勉強をすることとなります。
いつも明るい笑いを振りまいてくれた彼女がいなくなるのは寂しいですが、是非頑張ってほしいと思います。
ちょいちょい遊びには来るそうですが(笑)
巣立ちの時は誰の時も寂しいもんです
いつでも帰ってきていいからね(笑)
行ってらっしゃい
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

三瓶演出本番日

というわけで本番でした!
衣装着て、ビデオ撮って・・・

終わってからはずっとお口にチャックしていたボクからの演出アイディアを伝え、演出の役割と何を役者に求めるかという説明しましたよ

前回の「狐の窓〜」の時の演出をしているボクのやり方を思い出そうとしていたらしいですが、そりゃ無理だよ(笑)
演出の仕方は十人十色ですから
全く同じ演出が出来たら演出家と呼ばれる職業の人はいなくなるから(笑)

さらに本当は照明・音響・大道具・衣装も考えておかないといけないからね、大変だよ_:(´ཀ`」 ∠):

でもこれでかなちゃんが何かを得てくれていたら成功かな〜

我々も短期間でセリフをねじ込むというスキルを磨けたしね(笑)

そんなわけで今年の稽古は今日でおしまい!稽古納めでござい。

来週はSOZO Seletionのクリスマス会兼忘年会!
プレゼント交換もするよ!
何持ってこーかなー(`・∀・´)
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

最終日!

てなわけで本日が三瓶演出の稽古最終日!
来週は本番としてビデオ撮影でございますよ

ようやく通し稽古をして、役が落ちてきて・・・
台本って大事だなと深く実感(笑)
深く役を落とせば落とすほど見つけてしまう矛盾点(笑)
まぁ、演出練習なのでこのまま無理やり飲み込んでやりますが

衣装も着ます!

映像をあげることは出来ませんが、写真は載せれるんじゃないかな〜?
きっとかなちゃんの方のブログで(笑)

さて、忘れ物がないようにしましょうね