Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

役者揃った!

今日、新しい役者が参戦!
これにて、次回公演の役者が全員揃いました!
4月になり次第次回公演の情報を解禁致します
乞うご期待!!

そして前回公演の正義の味方のつくり方にて主役を務めた田川聖也くんが本日をもって創造を卒業です
4月からは東京の学校で新しい道へ進んでいきます。
頑張ってね!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

場転と暗転とアクティングエリア

立ち稽古に入りまして、頭の中で組み立てていた場転が出来ないシーンがチラホラと

見せる場転と見せない暗転

今回公演の隠れテーマは新しいユースクエアの可能性
なので舞台の作り方が多分初の試み・・・だと思う
客席の組み方も(笑)

従って場転も色んなアプローチが可能!

故に迷う(´・_・`)

最善を選びたいけど効果的なものを選びたい

そんな真面目なこと考えてましたよずっと

前半はホワイトデー祭でみんなでチョコやタルト貪ってましたけど後半は思いの外真剣に稽古してました

うん、冒頭はいい感じになったと思う

高校生達は演劇部の合同発表会が近いのでマトモな稽古が出来るのは今月はこれで終わり
来月からは稽古が増量キャンペーン!!
頑張りますぞ!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

3月!

今年も明けてついに3月、早いもんです。
今日はまたまた衣装が完成して役の子に着せてみました!
うん、いいじゃないd(^_^o)
それ俺が着たい(笑)

そしてボクは本日台本も携帯もお金も持たずに稽古場へ∑(゚Д゚)
何しに来たんだろうね?(´・Д・)」
忘れた人は台本なしで宣言通りの立ち稽古開始!!
・・・意外と覚えていてビックリした
今回出ずっぱなのでセリフ多くてヤバいなと思っていましたがちょっと安心(笑)

立つと色んなアイディアがポンポン出てくる!
物減らしたいのに立つとやっぱり細々した物欲しくなる症候群
悪い病気だ
毎回恒例舞台上ガチで消え物用意は今回もあるよ!(笑)