Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

演者候補・・・

今回の台本は人数が多いので創造以外のメンバーにも声かけております

今日はイッチーが久々に来てくれたので、取り敢えず台本読んでもらいました(笑)
是非決定にしたかったけれど、イッチーももう他劇団の団長さんでもあるし色々プライベートな事情もあるそうなので、返答は一週間後となりました

いい返事を期待します!
もしくは誰かfoolishから貸して(笑)

稽古は高校生が早めに来てくれたので大分出来ました!

明日から3月!
次からは動きもつけていきましょうかね
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

ヒナちゃんお疲れ!

昨日まででヒナちゃんが客演を終えて帰ってきました!
お疲れさまでした!

また1段階成長して帰ってきたヒナちゃんを今日は始めの方じっくりと煮込んでみた!
うん、良くなってる!
いいよ!*\(^o^)/*

来週はようやく早い時間からみんなが集まれそうです!
早くみんなの下味つけ終わらせて調理に取り掛からなければ!
美味しくなーれ、美味しくなーれ!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

アフターバレンタインデー!

バレンタインの次の日ということで甘いモノ普及委員会名誉会員であるボクは団員の皆さんにチョコレートの詰め合わせ(問屋レベル)をプレゼント!

メリーバレンタイン!( ´ ▽ ` )ノ

しかし武山くんには渡し方が雑だと指摘されました
・・・一体どう渡すのが正解なのかさっぱり分からない(´・_・`)

しかしながらなかなか今日はメンバーが揃わず、少しの本読みとこぼれ話に花畑が生まれてしまいました。

来週こそ、本読み終わらすぞ!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

衣装!

今回は随分早くに台本を頂いたこともあり、実は衣装が何より早く決まりました(笑)

そして、早々に劇団創造お抱えの衣装製作班であるマリーのアントワネットさんに発注していたわけですが・・・
すでに3人分の衣装がほぼ完成!
前回の「正義の味方のつくりかた」ではヒーロー5人の揃いのジャケットとスカーフ、そして敵の軍団の各上着を製作して頂きましたが、今回はメインキャストの衣装の上下をお願いしました!!
フル装備手作りだよ!
豪華!!
しかもどこぞで既製品買ってきたのかな?と思えるクオリティの高さ!
さすがの安心と実績(笑)

若い子達が自分専用の衣装にキャッキャする中、一人寂しくするボク・・・

はい、僕の衣装だけオール自前です(´・_・`)
悲しくなんか・・・ないもん・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

それは置いといて

素晴らしい台本と素敵な衣装!
これに恥じない舞台を作らなければね!
うぉおーー!燃えてきたぁー!!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

次々と

昨日も本読みしましたよ!
うーん、いい台本というのは読むたびに新しいアイディアが思いつくものですね!
みんなに色んな読み方を試してもらって、その中でこのメンバーでしか出来ない解釈と連携で物語を完成させたい!

しかし、高校生たちが少し成長すると自分ももっと上手くならなきゃ!って何か焦る(笑)
追いついてほしいし追い越してほしいけど、そう簡単に追い越されたくない的な?

うん、良い刺激受けてます( ̄ー ̄)

楽しく地道にコツコツと!
まずはしっかり土台作り!