Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

寒い!

雪がまだ残る名駅・・・
寒いわ!

降ってくれてたら楽しいけれどもはや氷と化した雪は楽しくない(´・_・`)

そんなわけで、今日も本読みしながら役のパワーバランス調整大会実施!

今回はシリアスな場面もあるので作り込めば作り込むほどに役の旨味というか深みというかが深まり、考察すればするほど登場人物すべてに愛が溢れてしまって大変なボクです(笑)

純子先生の台本まじ神\(//∇//)\

しかしその神具合を伝えるのが我々の仕事の一部でありますので、高校生達に一生懸命演技指導中!
なかなかいい感じですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

役も決まって、自分と役を結びつける作業に今は没頭!
これ疎かにすると立ち稽古に入った瞬間に役が死にますからね(´・_・`)

前回とは驚くほどテイストの違う芝居になります!
昔の創造が好きだった皆さまは懐かしいと感じるかもしれません

よし、良いものにしようっと(≧∇≦)
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

初稽古!

今日から初稽古でした!
今日は新しくメンバーとして加わってくれる藤原優作くん、通称サックが来てくれました!
みんなで通し読み!

うんうん、形見えてきた!

そして早いことに女子組の衣装がほぼ完成!
着てもらって細かいチェック
二人ともすごく喜んでくれました!
可愛い女の子に可愛い服着せるの楽しいよね(笑)
さ、男子組の衣装も作らないとね

さ、五周年記念に向けて今年も出発進行ー!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

次回公演の準備は着々と進んでおりますがまだまだ皆様に情報を解禁出来ないのが辛い所・・・
そして今年も創造メンバーは様々な劇団へ客演に旅立ちますので、どうぞそちらも宜しくお願い致します。

2月にヒナちゃんが客演する劇団foolishは前メンバーであった市野倖大が主宰する劇団であり、同じく前メンバーでありました金山祐大が作・演をするそうです!
お時間がありましたら是非ご覧下さい!

また、ボク伊藤佳月と武山直樹はOUT SIDERさんへの客演も決まっております!
こちらも詳細が解禁になりましたらお伝えします!

今年も劇団創造を宜しくお願い致します!