Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

みんなで!

今日は全メンバー揃いましたよ!

てなわけでみんなで台本読み!

うん、やっぱり実際読んでもらうとイマジネーション湧き上がるね(≧∇≦)
女の子の役は決まれば流動なしなのでどうしようかと思ったら、二人とも好みが被ることなくストレートに役決定!

あとは男子勢
ボクも含め、ここは参加申請した人達の動向で大きく流動しまふ(´・Д・)」

でもみんなストーリーは気に入って貰えた模様!

すでに衣装班のマリーのアントワネットさんが衣装を着々と作っている現在、まさかの衣装にぼわれる事態(笑)
は、早く小屋取らなきゃ( ゚д゚)
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

台本キターーー

何と!

次回公演の台本が

完成しました!!!!!∑(゚Д゚)

今日は気合入れて本読むぞー!
と思ったら

高校生達が軒並み体調不良で欠席・・・

うぅ、読みたかったのに(つД`)ノ

あまりに悔しいから武山くんと聖也とボクの3人で無理矢理読んでやったさ!
おかげで誤字脱字が見つかったさ!
今日休んだ奴らには全部修正した台本用意して渡してやるんだ!ザマミロ!

とはいえ、まだまだ情報は公開できませぬ

何故なら

小屋を押さえてない!(笑)

そんなわけで小屋を押さえ次第ホームページなり何なりで情報公開致しますのでお待ち下さい

え?じゃあ台本出来たって言うなって?

焦らしてるんですよ(笑)
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

滑舌!

本日も基礎をしっかりとね、やりましたよ

本日のテーマは滑舌!
滑舌が悪い人は口を大きく開けて話せば治るとかよく言われるみたいですが、ぼくはそんな事よりも舌を使う練習をした方が早いと思うわけですよ

てなわけで、歯を閉じたまま外郎売りを読んでみよう大会〜!

うふふ、いいね。超読みにくそう(笑)

ちなみに僕は歯を閉じたまま接客出来るだけ鍛えてあるので余裕しゃくしゃくなのです!
すごいでしょ!←自分で言うな

来週は今日来れなかったメンバーにもやらせて楽しみたいと思います(笑)