Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

変更あり!

今回残念ながら健ちゃんとみゆきちゃんが公演に参加出来なくなってしまったため、台本を変更しました!

こちらも・・・超!楽しい本となっております!(((o(*゚▽゚*)o)))
特にボクと武山くんが(笑)

しかし色々ハードルの高い材料ですが、今日、本読みした感じでは思いの外馴染んでくれそうな予感

新人の高校生たちもいい感じに役にはまってくれたので期待MAX!!

さ!ガンガン準備を進めますか!

あ、いい加減ホムペ更新しなきゃー
( ゚д゚)
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

舞台で生きる

仰々しいタイトルですが、要するに舞台上では役として生きろということです
どうしても若い子の芝居は感情が途切れてしまうのです
そのしゃべっているセリフだけで感情を作ろうとしてしまう
そうではなく、周りの会話、自分の現状、今何をしたいのかで感情なんていうものは無限に変わるわけです

例えば相手役がダブルキャストで日替わりで芝居する場合、2パターンの自分が生まれないとおかしいわけです
よっぽど演出にがんじがらめにされてる場合を除けば、相手の投げる球が全く同じものを投げてくるわけがない
となればこちらの受け取り方も変わり、芝居も変わる!

これを若い子が早く理解して身につけてくれると話が早い(笑)

頑張れ若人!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

次回公演日決定!

さぁ、様々な紆余曲折を経て公演日が決まりました!

10月4日、5日の土日です!

今まで高校生がいなかったのでまさかこんなに日程で苦しむとは思わなかった・・・
おのれテスト期間( ゚д゚)

決定までに情報が錯綜してメンバーには迷惑をかけましたが、一先ずこれで決定!

次にボクがすべきはとっとと台本仕上げて、チラシを作る!そしてまく!
そして若い子を早急に育てる!

よし、頑張る!