Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

歓迎会とみせかけての?

上田陽奈ちゃんの送別会でした!

サプライズで送別会したかったのに誰かが口を滑らしてサプライズならず( ゚д゚)

仕方がないのでガッツリお店を予約して、でも表向きは新入団員歓迎会と銘打ってむりやりサプライズ(笑)

場所は名駅の監獄居酒屋ロックアップ!

・・・創造は東京へ行く子の送別会を必ずロックアップでするのね(笑)
急に化け物達が暴れ出すイベントが始まったかと思いきや、急に送別会サプライズのメッセージ持って部屋にどやどやと現れる看守のお姉さんと化け物

・・・嵐のようなイベント時間のせいでサプライズなんだけどうちら的にもサプライズ状態(笑)
段取り分かんないから何も仕組めないっていうね;^_^A

でも寄せ書き色紙をプレゼントしたらすっごく喜んでくれました!
さすが健太、ナイスチョイスだ( ´ ▽ ` )ノ

東京行っても元気で頑張ってね!
今までありがとう!
いつでも帰ってきてね!(笑)
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

読み合わせ!

今日の稽古には新作の台本を持っていきました!
9ページまで!(笑)

一応頭の中では完結してますが、今回一切当て書きをせずに9ページまで書いたので、出来る人がいるのかどうかの確認も兼ねて読み合わせしました

うん、以外とイケるぞ(*゚▽゚*)

もうとっとと配役も決めました!
小屋決めてないのにもう連絡始めちゃいます!(笑)
創造名物、新人にメインやらせる発動!!
なので稽古期間はいっぱい欲しい!

取り敢えず本読みからかな〜

台本もどんどん出してあげなきゃね!
セリフもガンガン覚えてね!

何だか最近団長として頑張ってると思います(笑)
誰か褒めて←そういう事言うな
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

客演祭!

先月のバレンタイン公演の際、有難いことに数件の客演依頼を頂きました
どれも1度同じ舞台に立ったことのある方々からのお誘いで二つ返事でお受けしております。

今週の創造の稽古に行けなかったのも客演の打ち合わせがらあったからなんですけどね;^_^A
でも若い子達だけでちゃんと基礎練もしてたみたいで一安心

で、今年は色々お誘い受けているので、連れて行ける若い子は連れて行こうと計画中!

やはり芝居は本番やって磨かれていくものだと思うので!

ほんとはうちでいっぱいやらせてあげられたら1番なんだけど・・・ねぇ?(笑)
色んな演出に出会うのも芝居の幅を広げることに繋がりますから!

多分早くて創造の次回公演は来年・・・

ならば今年はボクの芝居仲間繋がりを最大限に発揮して若い子達に経験値を積まさせてあげようと!思い立ったわけです!
幸いにも団長クラスと仲良しなので話は通しやすい(((o(*゚▽゚*)o)))
ボクも一緒にご厄介になるので、若手の成長を間近でひっそりと楽しもうと思います(笑)

でもちゃーんと次回作の台本は着実に出来上がっていっています!
ボクの頭の中ではすでに完結済み、舞台セット案まで構想済み
あとは現実世界に形として出すだけ!

出し次第、稽古に取り掛かりますよ!
えぇ、まだ小屋も抑えられてないけど!(笑)
その分じっくり丁寧に作れるからそれはそれでいいのではと
高校生達の実力も未知数だし、やることはいっぱい!

創造としては大きな動きはしませんが、時々チラシに劇団創造の文字が入っているかもしれません!
客演情報は載せていきますので、そちらもチェックしていて下さい!
歌わない、踊らない、戦わないが三原則の劇団創造
しかし客演すれば歌うし踊るし戦うよ!(笑)

本公演では見られないメンバーの演技が楽しめますからね
え?普通反対・・・?
・・・
( ゚д゚)

∑(゚Д゚)

((((;゚Д゚)))))))

ホ ン ト だ !

まぁ追いかけた方が楽しめる劇団ということで(笑)
4月にはサイトもリニューアルしようと考えてますので重ねてご期待下さい
アナログのボクが手がけるので大して変わりばえはしないと思いますけども(笑)
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

新人さん入団!

今日はなんと!
先週見学に来てくれた高校生3人が正式に入団してくれました!

ワーパチパチパチパチ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

若い!フレッシュ!

そして女の子が2人も!!

は、幅が広がったぞー!
男メインの芝居以外が出来るぞー!

わーい、色々考えよー

Posted by 伊藤佳月   1 comments   0 trackback

見学者3名!

今日は創造に見学者が3人も来てくれました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも全員高校生!
若い!

さらに2人は女の子!

女子きたーーー(≧∇≦)

さっそく柔軟と筋トレしてもらって
いつも通り脱線しつつエチュードを!

うーん、若いっていいな(笑)
伸びしろいっぱい!

入りたいと言って頂きましたが、そこは高校生
きちんと親御さんに快諾してもらってからということで;^_^A
うちの親みたいに子供の人生は子供の物だという考え方の親御さんばかりじゃないからね〜

もし3人の入団が決まったら半分が10代になります!!
うわぁ、老舗の名前なのに超若手メンバー(笑)
いいね!ボクの創造らしくなってきた!(笑)
見た目は子供!中身は三十路!
その名は伊藤佳月!( ̄^ ̄)ゞ