Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

急げや急げ

先週の木曜日にあらかた演出がついたので無理矢理でも何でも通してみようと「創」チームで全体通しをおこなったわけですが・・・
問題発覚!!
台本短いw

いや笑い事ではないんだけど笑わざるを得ないぐらい予想よりめちゃ短かった;

急遽シーン追加でございます。

でも実際動いてみて、ちょっとやりにくいなとかこの台詞どうしても出てこないとか細々ちょっとづつあるので、この機会に解消しておきます!

でも10ページくらいは増やさないといけないから頑張らなくっちゃ。
より人物が深く掘り下げられて、より関係性をわかりやすく、より面白く!

実はプロットは出来ているのです。
が、会話に変換するのが大変:

頑張りマース
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

チラシ完成!

ehoumaki
3月の春公演のチラシができました!
なんとか一月前に完成してよかった・・・
さぁ、頑張って宣伝しましょう!!

昨日は節分ということで稽古の前にみんなで恵方巻きをムグムグ食べて本番の成功を祈願
しかし僕は宗教上の理由で恵方を向いて食べたくないので適当に食べましたw
え?食べなきゃいいじゃないかって?
みんなが食べてるのにどうして僕だけ我慢しなくちゃいけないのさw

今週は創チームしか集まれないので創チームの固めを重点的にやりました。
創チームは慣れメンなのでほっといても動いてくれるのはいいのですが、自由にさせすぎると見事に交通渋滞を巻き起こすw
交通整理大事です。

着々と小道具、衣装も揃い始めて、思わぬ問題も浮上しておりますがそれを上手いこと解消するのが演出の仕事!

頑張りマース