Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

配役決定!!

今日の稽古で配役を決めました!
人数が増えたおかげでバリエーションが増えたのが嬉しいですね~
でもバリエーションが増えたおかげで役が決められない・・・!
今回の脚本は人数が少ないときに書いた本だったので登場人物は五人。
二人落選することになるのですが・・・

もったいない!!

同じ役でも役者が変われば色がガラリと変わる!
そんなおもしろさを見つけてしまったので、今回Wキャスト制を導入してみることにしました!

もうね、悩むくらいなら出しちゃえみたいなw

いや~、ちょっとこれ楽しみになってきたよ?
大分面白い物が出来そうな予感!!

うお~、何かテンション上がってきたな~!
よーし、頑張るぞ~!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

そろそろ・・・

最近ご縁がありまして様々な劇団さんの芝居を見る機会がありました。
やはり面白い舞台を見た後は芝居したくってウズウズしますねぇ♪

我らが劇団創造は基本アトリエ公演なので照明にこだわることも出来ませんし、舞台装置も特に作り込むわけでもありません。
もっというなら人数だって劇団としては大幅に足りていません。

それでも、観て頂いたお客様に面白いと思ってもらえるものを作りたい、前回よりももっと面白いものを演じたいというこの気持ちは負けていないと思います。

いや、恵まれていないからこそ余計に強い!・・・はず。

どうした団長、たまにはまともな日記を書いてるなと思っている人~

ノノノノノノノノノノノノノノノ

うん、そうだね。柄じゃ無い。
柄じゃないが、次回公演に向けてそろそろ走り始める時期到来!!
なので決意表明?的な?

今回はボクが演出をつとめさせていただきます。
いろいろ準備に時間が掛かるのは死ぬほど知ってるので常に前倒しスケジュールでいかないとね!

3月は遠いようで近いんだぜ!