Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

下準備中・・・

またまたお久しぶりです~
ちゃんと毎週稽古してるんだから稽古風景とか更新すれば良いのに、ついついブログ材料集めそっちのけで稽古に没頭してしまうのです。
うん、言い訳だって知ってるw

さてさて、今年はホリーが客演いっぱいするしモエモエは受験生だしで今年の公演はないかな~と考えていましたが、うちの行動隊長イッチーが9月に公演やりましょう!と提案してくれたよ。

あ、以前の日記でボクの台本で公演するかも的なこと書いていましたが、二人も正劇団員が足りない状態で本公演打ちたくないというボクの独断で延期になりました。ご了承下さい

で、イッチー曰くオムニバス的な感じで短い話を何話かやって、それに出てくれる役者集めて劇団員を増やしてしまおうという・・・

おぉ・・・なんて隙が無い計画なんだ!
よし!さっそく計画実行だ!お前らの知り合いからかき集めやがれ!←友人知人が極端に少ないためこういう時に役立たずな団長

そしたらさすが言い出しっぺ!
もう二人も連れてきてくれたよ!!
すげぇぜイッチー!

しかしどんどん平均年齢下がっていくなぁw
来年になったらボク一人だけ三十路であと全員25歳以下とかどんだけw
見た目だけなら同い年だからまぁいいか!
