Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

連休明け!

GWで創造も二週間ほどお休みでした。
今日は久しぶりにメンバーと再会w
みんな元気そうでなにより^^

最近創造では劇団員の身体作りを行っていたのですが、なんと!健ちゃんが!
ちょっと身体柔らかくなってる!!

実は健ちゃんは脚を伸ばして座った状態で直角から前へいかない固い身体の持ち主だったのです。
それがなんと今日はいきなりつま先をギリギリ持てたよ!?

健ちゃんに聞いたらGW中、家で自主的に柔軟していたそうな。

えらいよ健ちゃん!
自主的にやり始めたことは必ず成果を生むからね!
これからも続けてイッチーを抜かしてやりなさい!w

そして次回公演に向けての台本調整~
一応今回はボク、伊藤佳月が脚本を担当いたします。

台本書くなんて高校以来・・・
イッチーの本みたいに明確なネタは仕込めないけど雰囲気で楽しんでもらえる本を目指します!
今回は少し毛色の違う本にしようとおもっています。お楽しみに!

実は話は最後まで出来ています。頭の中でw
それを形にする作業が大変!
登場人物が勝手に暴走してゴールになかなか向かってくれない・・・;

今月中には仕上げないと前回の脚本家の市野先生に怒られてしまうから頑張りま~す。
