Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

公演終了!!

さて新体制となってからは初の本公演でした。
至らない点はありましたが様々な人たちや仲間に支えられて今回の春公演を終えることが出来ました。

ありがたいことに予想を遙かに超える集客となり、とりあえず初公演としては成功と言っていい結果となりました。
驚くべきはアンケート回収率の高さ!
なんと99%のお客様がアンケートに答えて下さいました!

皆さん楽しんでいただけたようで「楽しかった」「また観たい」といった暖かいコメントが多かったです。

これからも皆様の期待に添ったり、良い意味で裏切りながら創造をもり立てて行きたいと思います!

他にも同じ少人数の劇団の皆さんもわざわざ見に来ていただいて、そこでコラボ企画も持ち上がったりしました。

やっぱり人の出会いはなにかを生みますからね。
せっかく若い子達がたくさん入ってくれたのだから歴代の創造ではやったこともないことをやるのも面白いですよね!

まだまだ代表としては力不足ですが団員全員で力を合わせればなんとかなると今回の公演で実感しました。
ほんとはボクがしっかりしなくちゃいけないんですけどねw
いくつ年上だと思ってるんだw←答え、小学校で会わないくらい年上w

まぁでも年上があまりにもしっかりしちゃうと若い子が自分で考えたりすることを止めちゃうんでね、皆で助け合うくらいがちょうど良い!
と思いたいw
