Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

本番間近!!折り込み情報付

なんということでしょう・・・
ブログの更新を怠けていたら今週末が本番だ・・・と?

更新は怠けていましたが稽古は頑張っていましたよ?←当たり前

今回は照明もグレードアップ!
さらには舞台装置にもちょっとした工夫を少々。

前作の試演会の時とは会場の雰囲気が違って見えるのではないでしょうか!

レッスン場では暗転出来ないというハンデを見事消化してやりましたよ!
おかげで蓄光がないと何も見えず暗転中彷徨う僕らw
いや、ちゃんと解消しますよ?蓄光貼るだけだからね!

芝居の方はもうグツグツととろ火で煮込むしかありません
材料は全部入れたし、調味料も適量。
あとは食べやすい柔らかさまで風味を損なわずに煮込むしかないのです!
この煮込む作業が個人であったり全体であったり・・

残す稽古はあと2日!
己の限界を超えて表現するのだ!

あ、折り込み情報です。

28日(木)17時~20時半
個別200部
国鉄会館2Fロビーにて
