Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

今年最後の練習!

今日が今年最後の稽古でした。
演出の武留さんが風邪にも関わらず頑張っていらしてくれたのにまさかの全員揃わないとか・・・

まぁ健ちゃんは撮影だったみたいなので致し方ないとして・・・
音信不通のホリーが気になります。
おそらく寝落ち?w

なので今日はボクこと佳月とイッチーの二人のシーンを延々とやるっていう・・・
しかも二人しかでないシーンは一カ所のみ!
最後の最後で進まないよ!(爆)

でも二人しかいなかったのでいつもは放置されてしまう二人の問題点や、役の掘り下げや課題はいっぱい見つけることが出来ました!

ところで・・・どうやら前に見学に来てくれた女の子が参加してくれるそうです!
やったね!待望の女の子の入団だ!
しかも可愛いんだぜ!やっほい!!
今回の公演にも出ちゃいますよ~、こうご期待!!

じゃあみんな!明日は世界が滅びるらしいけど、明後日の事務所のクリスマス会で会おう!w
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

見学者が来ましたよ!

今日の稽古ではなんと巣山プロダクションの青年部から16歳の女の子が見学に来てくれました!
とっても可愛い子がいるおかげかみんな元気いっぱい!w

そしてボクと健ちゃんの役チェンジになりました;
俺が小さいばかりにごめんよぅ。

もう今年の稽古はあと三回!
なんとしても今年中に生地の混ぜ込みは終わらせるぞ!