Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

配役決定?

とりあえずの配役決まりました!
前回のシークレットライフの時とはみんな違う感じになります。
さぁ、みんな!前回使った引き出しはもう使うなよ?w

演出も前回担当していただいた武留さんにお願いしましたが・・・
お仕事が忙しいのもあって、僕らに上達しようとか悪癖を直そうとか、そういう個人レベルでの意気込みが一人でも見受けられない場合見捨てる!と宣言されました;;

まぁ当然のことですけどね。
いくら良い演出家がついたって役者側にやる気がなくちゃ意味ないですから。

それに今回試演会ではなく正式な新制劇団創造本公演一発目!
気合い入れて望まなければなりません!
しかも無駄に前回が高評価だったために越えなきゃいけないハードルが初っぱなから高いっていうね;

頑張って乗り越えていこう!みんな!
堂本光一さんがコンサートで言ってたよ
『無理して頑張れ!』ってw
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

久々更新・・・

龍童子公演
どうも!お久しぶりです!
ブログ更新しない間にすっかり季節は秋ぶち抜いて軽く冬です。

さて先日、僕とイッチーと健ちゃんが客演させてもらった龍童子さんのお芝居が終了しました!
イッチーにとっては初めての小劇場での公演でした。
いい勉強になったかな?
千秋楽の客入れ中に健ちゃんとレポーターごっこしたり共演者と記念写真撮りまくってたから楽しんでいたのは確実だけどw

さぁ次はお待ちかね!創造の公演だ!
今回はイッチーのオリジナル脚本なのです!
イッチー偉いぞ~、みんなでオリジナル書こうといって一向に持ってこようともしない(僕を含む)劇団員たちを見習わせてやりたいw

頑張って一年前よりもいいものをお客様にお届け致しましょう!

と、その前にホリーが来月10日・11日に劇団粋んぐHighさんの『ヨルノトノ』に出演しますよ!
場所はユースクエア!
みなさん、観に行きましょう!