Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

脚本模索中・・・

どうやら次回は来年の3月頃になりそうです;;

でも時間はこれでもかってくらい取れたので、しっかり立て直していきますよ!

まずは台本~
オリジナルでいくのか、既製品でいくのか
同じテイストを続けるのか、全く違う色を出していくのか・・・
時間がある分悩みますなぁ・・・

でもワンマン経営の才能が皆無なボクなので、若い子達の意見を最大限に取り入れていきたいのが現状。

みんな!自分が演じてみたい本をどんどん持ち寄るんだ!
何でもいいぞ!人数が足りれば!w

う~ん・・・やっぱり演者が足らなすぎるな・・・;
もっと勧誘した方が良いよなぁ・・・やっぱ
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

もっかい一から

結構順調に進んでいたんですが・・・
ちょっとどうにも見過ごせぬ問題発生で先に進めなくなりました;;

むりくりに進める選択肢もありましたが役者が消化できてないモノをお客様に見せるのはどうだ?と思い、今回白紙に戻させていただきました;

あ、別に内部分裂とか方向性の違いとかそんなんじゃないですよ?
メンバーの仲良し度は全く変わっておりませぬ♫

今回はスタートから色々蹴躓いてたんで、たぶん神様が
「一回落ち着け」
って言ってるんだと思いたい。

次こそは情報錯綜しないようにガッチリ決めていきます!
待ってて下さい~