Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

六月最後!

気づけばもう六月最終日なんですねぇ・・・
稽古日程も二か月消費しちゃったんですね;大変だ;

あと二か月と三週
しかし週二の稽古だと考えると・・・あと22回
多そうに見えて意外と少ないよ!

今回は正式な公演にするので制作事がいっぱいだよ~
チラシも作らないと!そして撒かないと!w
あとDMも送らなきゃ~

あ、制作手伝いのスタッフも随時募集しておりますw
事務みたいな業務が主なので特殊スキルは必要ありません!
興味ありましたら一度ご連絡を~w
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

公演日変更のお知らせ

2012年劇団創造秋公演!
公演日が変更になりました。

9月29、30日とお知らせしていましたが一週早まりまして

9月22,23日に変更になりました!

秋分の日で秋公演にぴったり^^
よろしくお願いします!


今日の稽古でほりーがお土産にうなぎパイを買ってきてくれたよ!
箱に入ってたうなぎパイのパンフレットみたいなの読んだら、ブランデーやカシューナッツの入った高級うなぎパイなるものが存在するらしい・・・w
なにそれ食べたいw
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

まさかの壁現る!?

もうあと数ページで演出がつけ終わるという時に予期せぬトラブル!;
解釈の問題なんだけども・・・う~ん、ねじれ国会;

うまくこれを処理しないと終われないぜ

インスピレーションの神よ来い!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

台風直撃!

いやはや、名古屋にしては珍しくまともに直撃しましたね;
いつもは直撃詐欺なんで今回もどうせぎりぎりでかするかと思いきやど真ん中!
いっそ気持ちいいw

さてすっかりブログ更新忘れてました;すいません;;

慌ただしく始めた割には稽古が予想以上にさくさく進んでいますよ!^^
今月中には全部演出つくんじゃないかな?
やっぱり一回一緒に芝居作った仲間同士だから組み立てやすいってのはあるかも
前回は芝居どころかコミュニケーションすら探り探りだったからw

先輩達が一切いない穴は仲の良さと若さでカバーしていくぜ!
え?誰がアラサーだって??
心はいつでも中学生だぜ!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

見えてきた見えてきた

今日全員のキャラに演出がつきました!
いやいや・・・すごいことになったw

でも武留さんが言ってた
「これ、このままの勢いを崩さず最後までいけたらすごいモノになるぞ!」

すごいモノになると思います!!
せっかく野郎ばかりの芝居でみんな若いんだから多少無茶はしていかないと!

これは完成させたい!
絶対前回よりもおもしろくなる!
そして全員成長出来る!

今回は専属裏方スタッフも参入しましたので更にパワーアップの予感^^

イッチーだけじゃなく、ボクまで喉に限界を迎えそうだけど負けない!
元気いっぱい頑張るぞ!