Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

テンションあげあげ↑

今日から武留さんに見てもらってようやく本編作りの開始です。
前回は冒頭部分だけだったので;

武留さんが来るまで冒頭部分を何回か返して、続きを自分たちで何となくつくってみたりしていたら・・・
演出の力は偉大なり!
我々の予想をはるか斜めにいく演出がつきましたよ!w

イッチーがすでに喉を痛めそうだw
かくいう僕も危険信号;
いや、風邪気味なのもありますが・・・

完成形が全然見えなくなった今回の公演!
でも完成したら絶対おもしろい!

よーし頑張りまっしょい!!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

武留さん参上!

今日の稽古に前回演出して戴いた武留さんが来てくれました!パチパチ
今回も演出して下さるそうです!あざーっす!

丸々二ヶ月分稽古日を無駄にしてしまったので結局練習回数は前回と変わらず・・・orz
でも「前回より今回のがおもしろかった」と言われるように常にレベルアップしていきますよ!

役者は減りましたが専属スタッフ希望者が2名も参加表明してくれているので裏は厚くなるから役者は芝居に専念出来るかも!^^

よーし!みんなテンション上げていくぜぃ!♫
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

気を取り直して

新台本も決まって配役も決定!

出だし躓いちゃったから急ピッチで進めないとね!
まずは台詞を入れるぞ!
今回はイッチーに負けない!w

新台本は全員が満遍なく出番があって台詞量も同じくらい・・・
いい勝負だね!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

秋公演危うし!

9月に向けてせっせと取り組んでいた創造でしたが思わぬ問題勃発!
うちのヒロイン担当であるあすかさんが体調不良のため秋公演辞退!;;

急遽四人芝居の本に変更することになりました。

でもでもこのメンバーなら乗り越えられるって信じてる!w
逆境に打ち勝ってこそ人は成長するんだ!

そして台詞入れてきたイッチーにはごめんなさい・・・;

あぁ・・・創造が深刻な女優不足だ・・・
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

鍛えましょう!

役者たるもの己の身体を自在に操れなければベストパフォーマンスは出来ない!
ということで発声に続き、柔軟と筋トレを始めることにしました。

実は今までの創造は本番直前でようやく「柔軟してみる?」みたいな感じでしたが、せっかく若い子も入ったことだし彼らの将来を伸ばすべく、そして自分たちが衰えないようにするべくw

とりあえずイッチーと健ちゃんは身体が超かたい!w
おい!若者!!

柔軟くらいは自宅で毎日やると目に見えて成果がでるから多少やってほしいけれど・・・
とりあえず週二は強制でやるからいいかな??

みんな!早いところ筋力くらいはボクを抜いてくれよ?
男の子なんだから!
まぁボクも鍛え続けるけどもw
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

稽古開始!

GWの連休も明けて、今月から週二での稽古開始です!
とりあえず前回はザックリ動いてみて暫定で必要最低限の大道具や小物の確認をしたんですが・・・

なんと!イッチーが台詞入れてきてた!

いや、GW中に台詞入れてくるように言ったのはボクなんですけどね;
まさかすでに台本手放してやれる程入れてくるとは・・・
イッチー素敵!^^

ごめんね;僕らも早急に覚えます;;