Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

GW中が勝負!

この間の月曜日で4月の稽古は終了です。
もうすぐ待ちに待ったGWですね!
9連休の人もたくさんいるみたいですね、ボクは一切休みないですけどw

劇団員みんなにも宿題だしましたよ~
台詞覚えること・芝居で必要な小道具探し・役の掘り下げ・演技プラン

↑基礎中の基礎なんで宿題ってほどでもないけど

男子三人はこの間の試演会以降仕事がいっぱいきてるみたいです
よかったよかった^^

次回公演も皆さんに楽しんでもらえるものにしますよ!
お楽しみに!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

見学者来訪!

昨日の創造で見学希望者が一人来てくれました
しかも女の子!ワーイ!

どんどん見学増えてくれないかな?
そしてそのまま団員になってくれたらウルトラハッピー!
特に女の子を募集しますよ、女の子!!
うちには女性団員があすかさんしかいないから困ったもんです;
ん?
何かおかしい?
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

台本決定!

次回作の台本が決定しました!

新規参入者を待っていたのでは出遅れるので5人芝居ですw
もし新しく劇団員が増えたときは仁義なき役の奪い合いか、時期が遅ければ裏方スタートでお願いするかな?

まだまだ各方向に色々確認やらお願いやらしなければならない現状ですが、次の本が決まるだけでもテンション上がるね!!

さ、頑張っていきますか!
Posted by 伊藤佳月   0 comments   0 trackback

創造新章スタート!

試演会の打ち上げも終えて怒濤の三ヶ月もようやく一息つくことができました。

さて!四月です!新学期です!!
終わったからってのべ~っとしていては駄目なのです!

今年の創造は動きますよ!w

ボクが団長になったことでほぼ一からスタート状態・・・
でもだからこそ逆にいろいろ自由に出来るチャンス!

みんなでもっと楽しく、もっと上に行けるように頑張ります!